So-net無料ブログ作成

900nice!ありがとぉ♪ [日記]

900nice!ありがとうございます!!

気づいたら、突破してたとゆぅ(笑

てか、放置しすぎましたね・・・

こないだ書いたのいつだっけ(笑

宿題、少し進みましたよ!!(少し強調w

 

 

 

 

こないだ、ブロパでFuHaさんとこのリヴちゃんと対面しました♪

あー、これ、ニコニコ動画のやつだ(笑

すいません、盗撮しちゃいましたよww

まぁ、理由は、FuHaさんとこのコメにでも残しておきますかね・・・(何の理由

 

 

てか、900nice!&890nice!&891nice!を踏まれた方は、ご報告お願いしますm(_ _)m

プレート、作らなきゃなぁー・・・

暑中お見舞いとか作りたいけど、作り方わかんないし・・・・

あ、そだ、擬人化描いてる人!!

目の描き方のコツがあれば、何か書いておいて下さいな♪

あたし、目を入れない絵なら描けるんですけどね(それはそれで怖い

って事でー♪

それを練習して、少し描けるようになったら、プレートも擬人化とかにしてみよぉかなぁーと試み中w

 

 

 

ここからは、バトンを回答していこうと思います♪

 

 

----------------------------------------------------
・自リヴになりきって答えてください。
・複数回答有です。
・一度に何匹でもOKです。
・答えたことはちゃんと通しましょう(例:あの子が好き!っと言ったらその設定で行く)
・嘘は付かないでください。
・BL・GL・NLなんでも有りですのでご自由にお答えください。
・いない場合は誤魔化してもOKです。
----------------------------------------------------

白→うちの子 ぼ→Meです(ぇw

1.初恋はいつ?
白「ぇー、さっき」
ぼ「・・・こんな子ですみません;;」


2.告白とかしたことある?
白「ん、あるよ。」
ぼ「普通に答えてすみませ・・・(*ノ_<*)」

3.では、されたことは?
白「何回もw(ぇ」


4.ラヴレターを送りたいですか?
白「ラヴレターとか、どんだけー」
ぼ「・・・・・・。」

5.では、送るような人はいる?
白「いるよー♪」
ぼ「誰だ?!」
白「ま、自分で調べろw」

6.直にいきます。好きな人はいる?
白「いるー」
ぼ「お母さんに内緒で、そんなとこまでいってたのね?! あんたって子は、もう・・・」
白「・・・・・・何。(冷たい目」

7.両思い?片思い?または不明?
白「てか、彼女だからw」
ぼ「まぢか?!」
白「そだけど?」

8.手繋ぎたい?
白「ん、繋いだw」

9.ぇ?キスしたい?
白「したってw」
ぼ「・・・・・・。」

10.ぁそっか、○○○したいのか。
白「したってww」
ぼ「・・・・・・。もはや、何言われても、驚かなくなってきた」

11.抱かれたい派?抱きたい派?
白「そら、抱く派だろw 男だし?」
ぼ「こんなですみません・・・・・・。」

12.その人に何したい?
白「何かぁー・・・ んー、同棲してるからね。」
ぼ「どこで?!」
白「だから調べろよw」

13.あわよくば、どんな関係になりたい?
白「どんな関係・・・ 夫婦かな」
ぼ「あ、そ、おめでとー(ぇ」

14.夜のおかずは誰?(男性向け
白「おかずぢゃなくて、彼女を「ストップ!!! 駄目だから!!言っちゃ駄目だから!!!!!」
白「なんだよ、それ・・・ 質問には、忠実に答えた方がいいんぢゃ?」
ぼ「お前は忠実すぎんだよ(ニコ」

15.ぁ、そっか妄想内ではラヴラヴか
白「ん、消したげよっか?」
ぼ「何をだ・・・( ̄Д ̄;;」
白「このバトンをww」
ぼ「・・・今、質問には忠実にって言ってただろ、お前」
白「何か言った?(ニコ」
ぼ「いや、何でもないですよ・・・・・・」

16.もうすぐあの人に会えるよ?
白「そっか、もうすぐ、前代に会えるか・・・」
ぼ「あー、あたしも会いたいー」
白「俺だけぢゃねぇの?」
ぼ「そなの?(聞くな」

17.裸であの人のところへ行っておいで(笑
白「え、そんな格好で前代に会っていいの?」
ぼ「止めとけよ;; 引かれっぞ」
白「あ、それは、嫌だ」

18.ほら、あの人の下着あげるからさ
白「・・・・・・あげられても困るよな。」
ぼ「・・・・・・うん」

19.そろそろ、終わりですよ。最後にあの人へ一言メッセージでも。(プロポーズ」
白「スキだぁー、この先もずっと、よろしくな♪」
ぼ「お疲れ様ぁー」
白「本当大変だ;; イケメンパラダイスの難波風に答えろっつーんだからな」
ぼ「何となくそーしたかったのよん♪」
白「・・・・・・キモイから止めろ。(ボソ」
ぼ「は、何言った、てめぇ。 もっかいゆってみー? ねぇ、白ちゃんw(ニコ」
白「・・・あー・・・・・・あー、何でもない・・・」
ぼ「そ、あたしの気のせいだったのね♪」


20.あの人と恋のお悩み相談仲間に回してね(最低10人ね)
白「えー、俺、誰にも相談しねぇからな・・・」
ぼ「まぁ、テキトーにもってってよ♪」

って事でフリーで!!

 

☆このバトンをして、気づいたこと☆

『飼い主の名前(=あたしの名前)を決めておかないと、色々面倒な事になる』

今回は、飼い主名でしといたんですけどね。

ま、こんな感じで乗り切るかぁー(ぇ

 




では、ここら辺で♪

いつも短くてすみません;;

 

 


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 11

ほっかほっか

-------------------- --


うちの子が生後100日に達したので
良かったら祝ってやってくださいなーっ(どちらでも良いです^^

これからも楽しいブログにしていくので
よろしくお願いします^^
-------------------- -------
900niceおめでとうございます♪
2人(?)の会話おもしろいですね^^
by ほっかほっか (2007-08-06 21:51) 

minato

nice!ありがとうございましたvv
900nice!おめでとうございますー!
バトンのテンポが良くて面白かったです。
by minato (2007-08-06 22:04) 

ナベちはる

900nice!突破おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2007-08-06 23:19) 

こんばんは^^
nice!&コメントありがとうございました♪
900nice!おめでとうございます!!
by (2007-08-06 23:39) 

プレート作り頑張ってくださいね~!
by (2007-08-07 06:50) 

夏星

900nice!突破おめでとう御座います~!
プレート作り頑張って下さい♪
私も宿題少し!進みましたよw(遅
夏休み終わるのは9月3日ですb
宿題進まないよォォ~;;
by 夏星 (2007-08-07 13:51) 

1000ないす企画ご応募有難う御座いました
プレート完成したので貰っていってくださいな。
by (2007-08-07 15:27) 

響(きょう)

宿題は、自分でやる気を出さないといけないから、
大変ですよね。*><*

今日は日本全国に店舗のあるスープカレー屋のご紹介です。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-07 19:06) 

ginntamalove

コメントどもです(^^*
ポチしちゃいますwポチっとな。
私のでよかったらどうぞー^^
by ginntamalove (2007-08-07 19:35) 

page47

1500nice!企画の詰め込みプレートできました。
プレートに貼っていますので、持ち帰ってください。(^-^)
※コピペ文で、スミマセン。(汗)
by page47 (2007-08-07 21:08) 

画像もらってくれて・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*
嬉しいですw
本当ありがとうございますw
by (2007-08-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。