So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [日記]

お知らせです

昨日、2~3日前から腹痛が酷かったので、病院に行きました

そしたら、規則正しくない生活と、何らかのストレス、だそうで・・・

でも、ストレスに思うことは、ないんですよね・・・?

で、それを正すには、夜早く寝て、やりたい事があったら、蛭魔 昼間か、朝起きてやりなさい、という事だそうです・・・(って人事ぢゃねぇ

だから、このブログも当分(ってか、今年は)、昼・朝更新になると思うので、よろしくお願いします!!

つきまして、nice!返しや、企画物を取りに行ったりする事が困難になりまして・・・(って程困難じゃないですけどね

でも、9時までは、いつもどおりにブログ書いてると思います(笑

そーゆー事で、よろしくお願いします!!

 

 

そういえば、1000nice!突破してましたね!!

1000nice!だから、企画でもしよぉかなぁ・・・

そうだ、アンケート取りますね♪

1.リヴのイベント<爆ゲーとか、帽コンとか、dd撒きとか>or個人様宛ての企画<詰め込みとか、1人1人にプレート作るとか>

2.やるとしたら、どんな企画がいいか『<>』内の企画でもok! その他思いつくものがあれば。

-----------キリトリ--------------

1.リヴor個人→

2.どんな企画?→

------------------------------

よろしくお願いします!!

でも、だいぶん前、誕生会を開こうと思って、ここに記事作ったんですけど、誰も集まんなかったんだよな・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、いっか☆(ぇ

 

 

 

昨日、きょう様とこの、リヴちゃんと、対談しました!!

きょう様のブログに、nice!返しをしようと思って、行って「そういえば、きょうさんとこのリヴって、どんなだっけ・・・?(失礼」と思って、チラッ、と見てみたら。

アオイトトンボがいたぁぁぁぁ!!!Σ( ̄ω ̄;)

速攻で、うちの子を連れて行きましたよ!!!

攻撃しようと思って、/brust アオイトトンボ ってしてたんですけど。

スペルが違ったみたいで( ̄Д ̄;;

(本当のスペル確認してないから知らない)

・・・ってか、それ、使えたっけ・・・?(ソコカラ

他ブログ様で見かけた、アオイトトンボをようやく発見することが出来ましたよ!!!

その時の写真

 

 

 

 

きょうさんと、記念撮影!!

 

okが出たら、速攻で撮りました(笑

この3ショットは初かと(笑

 

 

このブログを読んでる中で、ガゼのこと知りたいー!!とかゆぅ人いませんかね・・・

こないだ、PV見て、研究したんですよ・・・(ってか、研究ってより、ただの感想

それをここに書きたくて!!

でも、書くのが面倒で!!(ぇ

まぁ、いいやw

いたらコメ下さいm(_ _)m

 

って事でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 

 

 


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 11

つきと

はじめまして^^
腹痛お大事にです…(´;ω;`)
ストレスから来る腹痛が現代人は多いらしいので気をつけてくださいね。
げ、元気一番…っ
そして1000niceおめでとうございます~^^
企画、何か決まるといいですねw自分、優柔不断なのでなかなか決められないですよ(爆)
それでは書き込み失礼しました~
by つきと (2007-08-10 12:54) 

ひかりこ

お見舞いナイスなのです。(ー人ー)
早く良くなるといいですね~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-08-10 13:37) 

まなみ

やっぱり規則正しい生活が大事なのですね(´∀`;)
早くよくなりますように…。
by まなみ (2007-08-10 15:04) 

腹痛ですか;;おだいじに!
by (2007-08-10 16:09) 

恵海

腹痛大丈夫ですか?そして応募しますw
-----------キリトリ--------------

1.リヴor個人→リヴで^^

2.どんな企画?→帽コンがイイですw

------------------------------
帽コン大好きなんですwよおしくおねがいしますw
あとお大事に^^
by 恵海 (2007-08-10 18:05) 

響(きょう)

そういう事情だったのですね。(><) お大事に。

体調なおらないようだったら、他の医者にも診てもらうと良いかも・・・。ヤブもいるから。

今日は生まれる前の奇跡について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-10 18:47) 

minato

腹痛お大事になさってください。。

イラスト気に入ってくださったようで、とてもうれしいですvv
キリ番報告もありがとうございます^^今度100nice感謝絵を描こうと思っているので、もしなにかリクエストがありましたら、お気軽にどうぞ!
by minato (2007-08-10 18:56) 

えありす

無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に!
by えありす (2007-08-10 19:13) 

暮竹

Σ大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいねw
1000niceおめでとうございました☆
うーん・・・企画は何でもいいと思いますよw
攻撃するなら「/burst アオイトトンボ」ですね♪(*^-^)
by 暮竹 (2007-08-10 21:21) 

page47

-----------キリトリ--------------

1.リヴor個人→リヴ
2.どんな企画?→なんかの物にするw
------------------------------

参考になれば・・・。
by page47 (2007-08-10 21:27) 

モココ

-----------キリトリ--------------

1.リヴor個人→リヴ

2.どんな企画?→詰め込み企画とかどうでしょう?

------------------------------
by モココ (2007-08-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。