So-net無料ブログ作成

イライラする(*ノ_<*) [日記]

最近、異常にイライラします・・・;;

多分、思い当たる事はあるんで、、、なんとかなるかな・・・

サンドバックが欲しいこの頃です

 

 

あ、こないだのお見舞い?コメ、ありがとうございます!!

腹痛、大分良くなって来てます♪

本当ありがとうございますm(_ _)m

 

 

1000nice!企画、どうしようかな・・・

リヴの方がいいのかなぁ

でも、いつの何時にしよう・・・(ぁ

とりあえず、お盆は、空いているから、そこら辺でいこうかなぁー

あいまいでごめんなさい(笑

でも、15日にやろうと思います!!(は?

帽コンにしよぉと思います♪

何か物凄くあいまいに進めちゃってすみません( ̄Д ̄;;

日時→15日 PM7:30~ 

場所→白鳥部にて

応募してくれる!!という方は、下をコピペでお願いしますm(_ _)m

---------キリトリ----------

リヴ名→

島名→

飼い主名→

------------------------

誰かいないかなぁ

いなかったら、ブログ以外でも募集しよー♪

応募、よろしくお願いします!!

dd撒き&帽コンでも、賞金出るんで、少しはdd出ますよ(*^_^*)

 

 

 

今日、いとこが来ます!!

ふへへ、楽しみだ♪

金使いまくるどー!!(壊

でも、携帯代も3000円払わねば・・・Σ( ̄ω ̄;)

金欠真っ盛りー!!! いぇーい!!!(崩壊

でも、いとこ来る、って事でお金もらえそう♪

期待ですねwww

 

 

今日のは、本当私情だな・・・

 


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 11

PM7:30って、夜ですよね?
夜は参加できないや。残念ですorz
by (2007-08-13 08:07) 

ひかりこ

イライラする時ってありますよね。
そんな時はかき氷のヤケ喰いします。(^^;
by ひかりこ (2007-08-13 11:36) 

わたしは・・・・イライラするときは
おいしいものを食べて幸せ~
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
by (2007-08-13 15:54) 

恵海

ごめんなさい
帽コン大好きで参加したいのですが
15日は少し出かけるので無理そうです;
by 恵海 (2007-08-13 20:00) 

page47

応募します!!

---------キリトリ----------

リヴ名→☆パプリカ☆

島名→☆パプリカ☆が住む家

飼い主名→dell

------------------------

よろしお願いします!!

うちわ企画はもう少し、待っててくださいね^^;
by page47 (2007-08-13 20:41) 

帽コン参加したいですーー♪
IN時間が不定期なのでいけるかわかりません((汗
いけたら行きます!!
by (2007-08-14 08:11) 

おとぎ

こんばんはーw
Σ15日の夜ですか・・・ちょうどいない・・・・・・。
そういえば1100nice私が踏んでしまったのですが、どうしましょう(滝汗
by おとぎ (2007-08-14 19:10) 

響(きょう)

【創作クラブ】を企画しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-15 11:12) 

page47

うちわ企画、できましたw
ブログに取りに来て㊦サイ。
by page47 (2007-08-15 19:24) 

enco

こんばんは!
200nice!のプレートが完成しましたので取りに来てください^^
by enco (2007-08-15 22:39) 

page47

企画のライン、できました。
ブログに取りに来てください*
by page47 (2007-08-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。