So-net無料ブログ作成
検索選択

すみませんでしたm(_ _)m [日記]

すみません!!!!

1000nice!企画忘れてた人一名・・・

何自分で企画して忘れてんだおいΣ( ̄ω ̄;)

あー、もう、本当申し訳ないっす・・・

てか、気づいたのが、8月15日 PM 10:13・・・

出たー、はい死ねー(ぁ

本当申し訳ありません;;;

そして、1111nice!&1100nice!いっちゃいましたね

あーあー、どうしよう

本当すいませんでした;;

お詫び、と言ってはなんですが、プレートにしようかと・・・

詰め込みにしようかと思っていたのですが、やめて、一人一人に作りますね!!

文字色と、入れたい言葉を(できたら短めで)お願いします

あ、あと、好きな色もw(ぇ

 

---------キリトレ(ぇ)----------

島名→@

リヴ名→/view

飼い主名→

文字色→

入れたい言葉→

好きな色→

------------オワリ---------------

 

応募よろしくお願いしますm(_ _)m

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

あのですね、実は、最近ダンシングパラダイス、略してダンパラにハマってるのですよww

凄い勢いでやってます(ぇ?

良かったらみなさんも一緒に是非!!

ダンシングパラダイスって検索したら出てくるんでw(何勧誘ダ?

 

 

あと、パソ子ぶっ壊れ寸前です(ハァト)

何か、画面が著しく大きくなりまして

アイコンや、プレートが、前より3まわりくらい大きくなっておりますww

ので、プレート、持って帰りたいのですが、何か色々面倒な事態になるとあれなので(ぇ)フリーのは、これが直るまで、持ち帰らないでおこうかと

もちろん、白鳥宛てのは持って帰ります!!

そしてもちろん、企画とかも応募しちゃいますよ☆(ぇ

って事で、nice!返し行ってきまぁぁす

 

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

nice1番乗りだvv
忘れてたどんまいです;
by (2007-08-16 06:14) 

まなみ

1100nice!突破おめでとう♪
by まなみ (2007-08-16 08:03) 

page47

1100nice!おめでとうございます!!

---------キリトレ(ぇ)----------

島名→@☆パプリカ☆が住む家

リヴ名→/view ☆パプリカ☆

飼い主名→dell

文字色→水色

入れたい言葉→祝 1100nice!

好きな色→ピンク

------------オワリ---------------

あと、企画のことですが、ムシクイは色選択できます!!

応募、ありがとですw
by page47 (2007-08-16 09:37) 

こんにちは^^
1100nice!突破おめでとうございます♪
キリ番踏んでないけど応募しちゃっていいのかな??と、
思いつつ、応募しちゃいます!!w

--------キリトレ(ぇ)----------

島名→@かきくけこんぺい島

リヴ名→/view ちゅらちゅちゅちゅ

飼い主名→☆鳴る鳴る探検隊☆

文字色→お任せします^^

入れたい言葉→いつもお世話になってます♪

好きな色→水色です^^

------------オワリ---------------

あは^^;よかったのかな?w
よろしくお願いします^^
by (2007-08-16 09:43) 

ひかりこ

1000&1111 nice !おめでとうです~♪(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-08-16 10:25) 

nononn

応募させていただきます。
---------キリトレ(ぇ)----------

島名→@くるっちょアイランド

リヴ名→/view くるっちょ

飼い主名→くるちー

文字色→青系

入れたい言葉→ユキムグリどす♪

好きな色→青系

------------オワリ---------------


本題に行きます。
はめ込みができましたので取りに来てくださいね。
では、また・
by nononn (2007-08-16 20:49) 

ゆき

応募します。
---------キリトレ(ぇ)----------

島名→@★りむりむ★アイランド

リヴ名→/view ★★雪★★

飼い主名→☆震墺☆

文字色→黄色

入れたい言葉→ヨロシクゥ

好きな色→水色

------------オワリ---------------
お願いします。
by ゆき (2007-08-18 21:30) 

恵海

応募せていただきますw

---------キリトレ(ぇ)----------

島名→@レミア島

リヴ名→/view レミア

飼い主名→恵海

文字色→水色

入れたい言葉→happydays

好きな色→オレンジw

------------オワリ---------------
by 恵海 (2007-08-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。