So-net無料ブログ作成

バーカバーカヽ(`д´)ノ [日記]

へーい!!

みんなー、覚えてるかぁい?

白鳥でーっす

今、熱出てるからテンションおかしいんだけど、気にしないでbb

 

 

もうですね、最近、ブログ来てないんですよ(爆

勉強ばっかりしてて・・・ってのは嘘で!!

え?そんなもの嘘に決まってるって??

まぁまぁ、気にすんなbb(ぁ

ってか、勉強しなきゃな・・・

あ、それはおいといて

最近、ダンシングパラダイス略してダンパラにハマってるんですよぉぉ

めっちゃ楽しくてbb

★麗鬼★って名前でいるんで、知ってる人いたら話しかけてみて下さいb

因みに、麗鬼は、ガゼメンの、麗と流鬼からつけましたぁぁ

 

あーも、何か長くなるから閉じるbb

 

 

それでですね、すっかり白さん(白鳥)の飼育してないんですよねー

餌屋さんに頼んでるから生きてるとは思うけど

ってことで、久しぶりに来てみての感想

「・・・・・・?!」

何で?! 何か、ブログに貼ってあるはずの島がない!!!

はぁぁぁ?! と思って、リヴリーアイランドで検索。

そしたら、メンテ中でしたbb

はっはっはー、いつもブログの方から白んとこ行ってるからねbb

あと、ダンパラも、INしようと思って。

サーバーに接続できません・・・

こっちもメンテ中かよ?! みたいな

もう駄目だーっはっは(オマエの頭がな

 

 

そうそう、まだ、1000nice!お詫びのプレート作ってないんですよねb

&あきィ。様宛ての1100nice!のプレートも作ってないんですよねbb(オワタ

本当に気長に待ってて下さい!!!!

あ、でも、最初に応募してくださった3人の方のは、今日中にUP出来ると思います

こないだ写真撮ったしねbb(盗撮

あ、あと、nice!返ししてなくてすみませんm(_ _)m

多分、絶対、返しますんで!!!

今日のメンテ中に返そーっと♪

ってことでいってきまぁぁす

 

 


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 1

おとぎ

Σリクですか?
そんなっ恐れ多くてできません;
というかプレートを作って頂けるだけでもう飛び上がってます(ぇ
白鳥様にお任せしますv
いつまでも気長に待っていますので、白鳥様のペースでお進めください☆
by おとぎ (2007-08-23 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。