So-net無料ブログ作成

すいません・・・ [日記]

すいません・・・

ずっと放置でしたね;;

てかさっきかいた記事消えた・゚・(ノД`;)・゚・

のはおいといて・・・

 

このブログを仮引退しようと思います。

 

皆様に、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申します

 

うお、噛みそうになった(ぇ

夏休み終わる前からこんな調子では、これからの受験シーズンやっていけないと思いまして。

別に行き先は、夢を叶えられればどこでもいいと思っていますが(ぁ

一応、勉強はしておいた方が絶対いいと思いますので。

なんか、こんな終わり方ですみません;;

 

実は、今、うつ気味なのです;;

だから、コメントなども返そうかと思うのですが、暗いものになると思うんで・・・

言い訳ですみません;;

次、出来るときに返させてもらいます

 

前記事のnice!返しは、絶対します。

これからは、半月に1回くらいの更新ペースでいこうと思います。

また、勉強などによって、ペースが変わるかもしれませんが・・・;;

仮引退ですが、受験が終われば多分戻ってくると思いますので

曖昧ですみません;;

今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いします

 

2007.8.29.

管理人 白鳥

 

 

P.S.前記事(かな?)で募集した、プレートは、一部完成していないので、次の記事で一気に載せようかと思っています。

お待たせしてすみません;;

あと、1100nice!のプレートも、次かその次で・・・

本当、いつになるかわからなくてすみません;;

100nice!ごとのプレート受付は一応しております

良かったら報告してください。

 

本当に今までありがとうございました。

そしてこれからも、こんな奴をよろしくお願いします。


nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 21

ほっかほっか

はわわわ・・
引退ですか(><)
今までお疲れ様でしたorz
89ものの記事書き上げお疲れ様でした。
リヴリーで会える事を祈ってます。
by ほっかほっか (2007-08-29 21:35) 

恵海

報告ありがとうございました
お疲れ様でした
こちらこそいろいろありがとうございます
こららもいろんなこと頑張ってください
by 恵海 (2007-08-29 22:02) 

東雲

はじめまして♪
東雲という流れ者です^^ノ

いい感じのブログですね☆

また後々訪問さしてもらうので、
お暇があれば私のブログにも遊びに来てやってください☆

では、東雲でした。。。
by 東雲 (2007-08-29 22:36) 

茅鎖

今までご苦労様でしたー^^
お受験頑張って下さいね!!

あー 来年はあたしの番だ・・・・・(0д0))はあ・・・
by 茅鎖 (2007-08-29 22:49) 

羅奈

今までご苦労さまでした^^
わたしも今年は受験なので私もそのうち
仮引退しますw
またお会いできる事を楽しみにしています♪
by 羅奈 (2007-08-30 09:46) 

響(きょう)

復帰をお待ちいたします。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-30 10:30) 

ご連絡ありがとうございました。
気分転換のんびり更新でも
よろしいのでお待ちしております^^
by (2007-08-30 15:48) 

夏星

そうなんですか!?受験大変ですねー;;
勉強頑張って下さいヾ(ゝω・´●)ノ
復帰を待ってますbbb
by 夏星 (2007-08-30 15:49) 

受験ですか・・・
復帰を待ってます!!
良い結果を!!
by (2007-08-30 16:31) 

えありす

お知らせありがとうございました。
また遊びにいらしてくれたら嬉しいです^^
by えありす (2007-08-30 18:01) 

livly-mypage

連絡ありです。受験で(仮)引退ですか・・・。
是非、また遊びに来て下さい。
あとは・・・受験頑張って下さい。応援してますからw
by livly-mypage (2007-08-30 19:05) 

page47

あわわ・・・・。
引退ですか・・・・。
また、記事の更新と復活を待っています。
私も受験だし・・・・。(汗
受験、お互いに頑張りましょうね。
でわmノシです。
by page47 (2007-08-30 20:20) 

ふわ

連絡ありがとうございます。
受験大変そうですね;
私も一応受験生なのですw
でも、勉強放置してリヴやってますw(ぁ
受験頑張ってください!
また再開したら遊びに来てくださいねw
by ふわ (2007-08-30 20:54) 

景

企画の絵ができましたので、ご報告にまいりました。
どうぞお持ち帰りください。
応募ありがとうございました。
では用件のみで失礼します
by 景 (2007-08-30 22:07) 

tyuke

お久しぶりです^^*
受験大変ですね(´・ω・`*)
頑張ってください^^
応援してますので(^ω^)
少なくとも僕は、仮引退でも
また帰ってくるのを待ってますよ^^
by tyuke (2007-08-30 22:28) 

美月*

わざわざ連絡どもでした(A;´・ω・)
引退ですか(;´∀`)
白鳥様が受かればいいです(*´∀`*)(うざい
復帰する日を待ってます(´∪`*人)(←
by 美月* (2007-08-31 09:51) 

ひかりこ

ゆたーりしてね~。(*^ー^*)ノ
by ひかりこ (2007-09-01 16:32) 

大丈夫か~~~~ぃ?
無理せずマイペースに のんびり過ごすんだよ~~~。
by (2007-09-01 18:32) 

とぅん

連絡コメントありがとうございました♪
そして来るのが遅くなって申し訳ないです;

受験で仮引退されるのですね…(;つД`)
やっぱり受験って大変だと思いますが、今しか出来ないですからね!
是非とも満足行くまで頑張って下さいっ!!

私はまた色々お話が出来るのを待ってますので(*^ー゚)b
by とぅん (2007-09-03 15:24) 

お久しぶりです!
って・・・っ!
そうですか・・・受験ですか・・・それは大変だ・・・
頑張ってくださいね!
引退でも完全じゃないですよね!
また白鳥さんとお話しできる日を待ってますーw
受験、ご健闘をお祈りします(●´艸`)
by (2007-09-03 17:54) 

白鳥さん

みなさん本当にコメントありがとうございます!!
余裕のある時とかに、nice!返し行きますので♪
by 白鳥さん (2007-09-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。