So-net無料ブログ作成
検索選択

久々っ♪ [日記]

久々に来てみました!!

今、ハチクロⅡの動画見てる最中なんですよ♪

え? そんな事してる暇があったら、勉強しろって??

まあまあ、それは置いといて(ぁ

だって、DWが遅いんだもんっ

あ、DWって、ダイエットウィダーじゃないからねー(ぁ

ってか、普通ダウンロードってDWじゃないか。

まぁ、兎に角ダウンロードが遅いんですよb

しかも、なんかこの話だけ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

前の記事のコメント、ありがとうございます!!

受験生が多いようで・・・

お互い頑張りましょうねっ♪

ってゆってもあたしは頑張らないけどー(殴

これからも、暇を見つけてはちょこちょこnice!返しに参りますので!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

では、本題へ。

このブログを近々私情の事に使わせてもらう場合があるかもしれませんっっ

なんか、急に、友達とかへの感謝の気持ちがわいてきまして(笑

ってゆっても、今まで感謝がなかったわけじゃないですよ!!!(焦

その気持ちをここにバンバン書いてしまおうかな、と思いまして。

他のブロガーさんから見ると、本当にどうでもいい記事ですねb(←

なので、続きを読むから、にはしておきます!!!

という事で、よろしくおねがいしますっっ

以上報告でしたっ!!!

 

あ、プレートやってないや・・・(殴

いつまで引き伸ばすかわかりませんがbb(チネ

よろしくお願いしますっっ


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

水玉

一ヶ月以上前のことなので,忘れてしまったかもしれません。

500nice!記念プレート企画に応募いただきありがとうございます。
プレート完成いたしましたので報告に参りましたm(_ _"m)ペコリ


あまり良いものはできなくて申し訳ないです;;
これからも是非宜しくお願いします(ノ∀`*)
by 水玉 (2007-09-12 21:41) 

ぱせり兄貴

かなり前に応募していただいた、
6000nice!突破企画が完成しました。
9月22日の記事にありますので、よければお持ち帰りください^^
それでは、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
by ぱせり兄貴 (2007-09-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。