So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に来たら・・・;; [Livly Island]

(●´Å`)ノこんちゃッ

久々に、来てみました!!

多分、長くなるので、閉じますっ

 

 

久々に来たら、白鳥さんが、いなくて、お墓になってました・・・

本当、ショックでした;;

あたしが死なせてしまったのか、と思うと、本当に申し訳ないです

放置しすぎたんですね・・・

これからは、★麗鬼★を、きちんと、育てていこうと思います

あ、因みにDP名と一緒ですヾ( ゚д゚)ノ"(関係ない

レベ上げは、特にしないと思いますが、DPも仮引退したので、気が向いた時にでも、ブログ更新していこうかとw

こんなペース(?)ですが、よかったらお付き合いお願いします

では、久々のnice!返しいってきます!!!


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 12

恵海

お久しぶりです^^
新記事楽しみにしていました^^

そうなんですか・・・
とってもお辛い気持ちですよね;
今度もすばらしいリヴを
育てあげてくださいね
by 恵海 (2007-10-09 19:59) 

わかめ

ラインお持ち帰りさんくすです☆
ヘボラインですが これからも
どしどしと更新させていただきますね(´∀`*)ノ
by わかめ (2007-10-09 20:24) 

とぅん

お久しぶりですっ!!(๑→ܫ←)
如何お過ごしですか~?

お亡くなりになられてしまってたんですか。。。
お悔やみ申し上げます。
ウチも先日モン絡みで亡くしてしまったんですが、辛いですよね;
そして今度はブラドの★麗鬼★くんと言う事で、かっこよく育ってくれるといいですね♡
by とぅん (2007-10-09 20:29) 

狐もち

(。´∀`)ノこんにちは

お亡くなりになられたのですか…
お悔やみ申し上げます。

我が子家でも1度大切な子を亡くした事があるのでそのお気持ち凄く分かります。
今後はすばらしいブラドさんに期待しています(*´∀`*)
by 狐もち (2007-10-10 05:14) 

夏星

おぉ!白鳥さんお久しぶりですヾ(・∀・´●)
なぬ・・・それは残念でしたねぇ・・・・。
辛い気持ち分かりますよ;;
最初の一代目のリヴを大切に育てていたら
島モンにやられてしまいました・・・;;
凄くショックでリヴやめようかな・・・・と思ったほどです。。。
今でも撮った写真を見ると思い出してきます・・・。。
でも開き直りましたからb(←
新しい我が子、大事に育てて下さいね♪
これからもリヴ頑張って下さい^^
by 夏星 (2007-10-10 15:58) 

cotono

亡くなってしまって残念でしたね;
新しいコは受験が済んだら
いっぱい遊んであげてくださいね^^
by cotono (2007-10-10 16:46) 

響(きょう)

つらいですね*><*
by 響(きょう) (2007-10-10 16:47) 

【ヒ】【サ】【シ】【ブ】【リ】´・ω・`)ゞでーす

残念デス(´uдu`)゚.+:。
これからまた頑張ってください((ネ´∀`))b
by (2007-10-10 22:33) 

茅鎖

お久しぶりですね^^
リヴちゃん亡くなってしまったのですか。。。;
南無です;;

ぐはっ!! あんな記事で吹いて下さったのですか!!
光栄です!!(*´^`*)
これからも色々と頑張って下さいな♪
by 茅鎖 (2007-10-10 22:50) 

tyuke

励ましのお言葉ありがとうございます;;

リヴにINできないので,
ぶろぐねたがない...という状況でして,
ぶろぐよろしくおねがいします^^*
by tyuke (2007-10-10 23:36) 

page47

大丈夫ですか。。
私は中学3年間、トイレ掃除です。(泣)
by page47 (2007-10-11 21:45) 

おひさしぶりです(ノ∀`*)
nice!&コメありがとですw
映画ゎ1回が高いからそんなに何回も
見れませんょね;;
by (2007-10-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。