So-net無料ブログ作成

衝動が止まらないいいいいいいいいいいいいい [日記]

キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|

あはい、来ました、白鳥です(●'з゜)Ъ

 

 

ねえ、明日高校を決めるテストなのにこんなことしちゃってるヾ( ゚д゚)ノ"

もうね、テストの前日って、ブログとかゲームとか、凄くしたい衝動に襲われるのですよ、はい。

うん、だから、その衝動に従って親の目盗んで書いてます(*´ェ`*)

 

そんでもって、こないだ描いちゃった一代目擬人化

え? 顔がないって??

そんなのキニシナイ!!

顔を入れると、酷い事になるので、入れません(´・ω・`)

いい顔の描き方ないですかねー('A`)

あと、うん、無色ってゆうか、殺風景なのは気にしないで下さい(*´ェ`*)

 

 

 

これだけUPしたかっただけです・・・w

うん、勉強頑張ります

今日は、昼寝たので、深夜頑張る(●゚Д゚)ノYO!!

また、ちょこちょこ顔出すので、その時はよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

恵海

勉強頑張ってください^^
テストなんですかー応援してますb
遊びたい気分のときは
パァーと遊んじゃってくださ(ダマレ(強制終了
by 恵海 (2007-11-05 20:32) 

ふわ

こんにちわwお久しぶりですw
テストがんばってください!
私は2週間後にテスト・・・orz
by ふわ (2007-11-05 21:19) 

狐もち

すみません;
締め切りと書いてあったのですが(´∀`:;A;)
by 狐もち (2007-11-05 21:39) 

cotono

テスト、良い点が取れますように☆ミ
私は顔を描く時は最初に鼻を描いて
その後は上から。。w
かわいそうなので、今度は描いてあげて下さいね^^
by cotono (2007-11-06 09:27) 

こ、高校を決めるテスト!!!
がんばってくださいね。
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
by (2007-11-06 17:32) 

えありす

お久しぶりです♪
お元気そうで嬉しいです^^
いろいろ頑張ってくださいね!
by えありす (2007-11-06 20:46) 

とぅん

お久しぶりですっ♪
お元気そうで何よりですw勉強大変でしょうが、煮詰まった時は他の事してみるのもいいですね♫
次に煮詰まったら、擬人化の顔も挑戦して頂きたいです(笑)

今日…てかもう昨日か;金八先生に何故かガゼが流れてましたよΣ(´∀`;ノ)ノとある生徒がガゼ好き設定だったみたいでw
普段観ないのに思わず見入ってしまいました(笑)
by とぅん (2007-11-16 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。