So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶぇっくしょんΣ( ̄ω ̄;) [日記]

とうとう(?)風邪を引いてしまいました・・・

熱はないんですけど、鼻水と頭痛と咳が酷くてですね・・・

あと食欲がないんですお・・・

アイスとウィダーならいけます!!(ぁ

まぁ、ここ2日間学校行ってないんですけどねー♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪


暇なんですけど動きたくないというのが僕の今の気持ちです

なんで明日も休めたら休みたいんですけど・・・

3日も休んだらやべぇなぁ・・・と思いつつもう行きたくもないってゆぅなんでしょうかこれ(お前が何

誰か助けてください(←


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

sayuri

こんばんは~^^
風邪の方、大丈夫ですか?
私は風邪をひくと、いつもウドンとアイスです・・・
お大事になさって下さいねm(_ _)m
by sayuri (2008-05-28 23:26) 

暁犬

コメント♪(艸*'ω'*)+*Thank you*+(*`v'*艸)♪
∑お風邪ですか?!ここのところ、天候が不安定ですものね;
咳が酷いと辛いですよね;お大事にです><
イラコン、是非参加して下さい!!vV
誰でも大歓迎ですよ*+♪
それでは(*-v・*)ノシ
by 暁犬 (2008-06-04 22:01) 

とぅん

コメありがとうございます♪
風邪、大変ですね;
お大事にして下さいねっ!!

るったん、紛らわしくてゴメンなさい;
普段からそー呼んでるもので…((w´ω`w))
ルキは『おルキさん』とか呼んじゃってます(何だそれ^^;
そういえば、後々気づいたんですけど
うっさん(麗)も誕生日でしたね♪
by とぅん (2008-06-10 23:27) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
風邪、大丈夫ですか?(;^_^A

あまり無理しないで、休む時はしっかりと休んでくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-06-10 23:35) 

tom_tom

風邪とはあれま・・・どうぞご自愛を。

食欲がなくともエネルギーをとらねばなりませぬっ!
というわけで
アイスとウィダー思いっきり腹に詰め込んでしまいましょう♪
・・・悪化しないことを祈っております(言いだしておいてコラ
by tom_tom (2008-06-14 01:38) 

えありす

こんばんは。
風邪引いちゃったのですか~お大事にしてください。

ポイントをこつこつ貯めてヤミーに交換していますw
by えありす (2008-06-20 20:35) 

響(きょう)

私の場合、葛根湯で風邪はおさまります。
お大事にしてくださいね。
by 響(きょう) (2008-06-22 15:10) 

アダルトグッズLOVE

夜にステキなおもちゃとの戯れをするなら絶対ここがいいよ★
by アダルトグッズLOVE (2010-01-25 12:58) 

ハーベスト吹田

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww
by ハーベスト吹田 (2010-05-12 11:26) 

閲駆る

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o
by 閲駆る (2010-05-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。