So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly Island ブログトップ
前の10件 | -

久々に来たら・・・;; [Livly Island]

(●´Å`)ノこんちゃッ

久々に、来てみました!!

多分、長くなるので、閉じますっ

 

続きを読む


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりの [Livly Island]

久しぶりのアンケートパークです!!
今日は、ネタが無かったので・・・;;

ミュラー博士とジュリエットさん、仲がいいと思う・・・
そんな私情知らねぇよ!!(ぁ
まぁ、それは、置いといて・・・
あたし、週1に入れたんですけど、やっぱり低いですね・・・






昨日UPしようと思ってたのですが、する時間がなくて、下書きのままでした・・・
1日遅れですが、勘弁してください!!

<追伸>
プレートは、3枚出来てますが、あと1枚が仕上がってないので、あと1日待ってください!!
仕事の遅い奴ですみません;;
nice!は、明日返そうと思います


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近・・・ [Livly Island]

最近、ヤミショップや、アンケートパークの情報(?)は、他のブログ様から、貰っている事に気づきました(汗
そういえば、リヴの世話も、トイレと餌・・・は餌屋さんに頼んでるので、トイレだけですね;;
そう思いまして、色んなとこに遊びに行こうとしたのですが・・・

正直、餌屋さん、餌、やってねぇだろ( ̄Д ̄;;

何で、54%なの?!
あたしがこないだウスバあげたから、生き延びれたようなものの、こないだ、19%だったんだぜ?!
しかも、dd渡したのに・・・(*ノ_<*)
島名を控え忘れるとかゆぅバカ飼い主のせいで、あの子が死にそうに・・・
あー、バカだ、バカだ・・・・あたしはバカだ・・・・・

優しきブロガーの方!!
もし、餌やってくださるって方が、居たら、コメお願いしますっ
ddなら、いくらでも払いますんで・・・
お願いしますm(_ _)m



あ、そうそう、ラインを綺羅様から頂きまして。
何でこんなに綺麗に作れるのかなぁ、と
てか、人様から貰ったラインしか使ってない気が・・・(汗
まぁ、それは気にしないで下さい(ニコ



恵海さんのとこで、123nice!を踏ませてもらいまして
プレートを作ってくださりましたぁぁ!!



かわいいww
ムシクイが喋ってる♡
二人とも寝てるーーー
本当、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっっ


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

来れた♪ [Livly Island]

やったぁ♪
今日は、来れました!!
昨日、niceを返してる時間がなかったので、今日、返させてもらいましたっ
niceを押してくださった皆様、ありがとうございます&すみませんでした;;



アンケート、行ってきましたぁー
・・・と言っても、昨日行ったんですけどね^^;



父の日は何かプレゼントしましたか?

・・・すいません、してません(*ノ_<*)
親不孝物で、すいません;;
だって、親父嫌いだもん(ぁ
しかも、その日、父親いなかったんですよぉ!!
だから、やるにも、何もできなくて
元々やる気がないんじゃぁ?という突っ込みは、やめてください(ニコ

では、今日はこの辺で!!
niceを押してくださった方、ありがとうございます!!
niceは、少しずつ、返していきます


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりのリヴ♪ [Livly Island]

久しぶりに、リヴしてきましたぁ♪
ヤミショップへ行くのも、アンケートパークへ行くのも、久しぶりでしたっっ!!
何か、懐かしい感じもします(大げさ

続きを読む


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

タイトルつけわすれたぁぁー(涙 [Livly Island]

こんにちは♪
昨日、更新するのを忘れてしまった、白鳥です・・・
せっかく、ネタがあったのに・・・;;
それでは、昨日の分も、更新したいと思います!!



昨日までの、アンケートと、今日のアンケートを一気に出したいと思います
何か、2個いっぺんにすると、変な感じだなぁーとか思うけど、気にしないでください(笑

まずは、昨日のです。

ミュラー博士は、何歳だと思いますか?
・・・という質問に対して。
あたしは、70~79歳に投票しました!!
最初は、0~9歳に投票しようかと思ったのですが(笑
結果は、やっぱり、70~79歳が、多かったですね
やはり、その位の年齢ではないのでしょうか??



そして、今日のです。
リヴリー以外で、ペットを飼っていますか?
・・・という質問でした
あたしは、飼っていないので、飼っていないの方に投票しましたが
みなさんは、飼っている方が多いんですねぇ
ちょっと意外です
あたしは、今年、受験生なので時間ないんですよぉ;;
・・・とはいうものの、結構遊んでますが(笑
いや、絶対結構じゃぁないです。かなり遊んでます(汗
これでいいのか、受験生・・・(笑



続きを読む


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

誕生日だぁぁ!! [Livly Island]

今日は、なんと、白鳥さんの誕生日でしたぁ!!
飼い主の自分も忘れてたとゆぅ(>_<)
あほな飼い主でごめんねぇ;;



何となく、画像、載せてみました(笑
満腹度、97%と、ストレス8%って・・・(>_<)
また、時間あったら、放浪しておかなければっっ
満腹度は、餌屋さんに頼んでるので、まぁ、しょうがないかもですが^^;



そうそう、明後日から、修学旅行に行って参ります!!
なのでniceやコメのお返事や、ブログの更新はできません;;
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、明日も、もしかしたら、出来ないかもしれません・・・
明後日の用意や、寝貯めもしておきたいので(笑
因みに日程は、5月30日~6月1日です。
6月2日には、更新できると思います!!



それで、誕生会を開きたいと思うのですが・・・
6月2日の、夜8:30~ 行いたいと思います!!
内容は、dd撒きです!!
1万dd撒きますっっ(少なっ
それで、参加したいという方は、コメントお願いします^^
果たしているのか・・・(笑
でも、返事が、遅れるかもしれませんので、そこはよろしくお願いします;;
それでも良い、という方は、どうぞ、コメントを!!
内容は、1.島名 2.リヴ名 3.飼い主名 です
この3つが書いてあれば、いいので♪
沢山いるといいなぁ(*^_^*)



アンケートパークにも行って来ました!!
「好きな管理リヴリーは誰ですか?」という質問でした。
ポッサムさんが、1番好きなんですよぉvv
ピキの中で、1番かわいいと思います!!
というか、あのヘッドホンがかわいいんですよぉ(はぁと)
で、結果は・・・



さっきは、ダークさんが、1位だったのですが、今はポッサムさんになってました!!
おぉー、でも、8票差・・・
また、すぐ変わりそうですね^^;
結果が楽しみといえば、楽しみです!!
3位のミューミューさんも、結構、僅差ですね・・・
兎に角、結果が楽しみです♪



そういえば、ライン作ったの、言いましたっけ?
普通に、島、並べただけですが^^;
他のサイト様の、綺麗なラインとは、比べられない、ただ、並べただけ、ってゆぅ風になってしまいましたが・・・
また、いい感じのアイディアがあったら、作りたいなぁ、と思います!!
それでは、今日はこの辺で^^


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょいと面白い奴。 [Livly Island]

こんばんはww

最近パソコンがおかしかった白鳥でつ☆

今日は、小さい文字で書いてみます!!

見えない人は『Ctrl+マウスの上下に動かすやつ』でできるんで!!

説明下手でごめんなさい( ̄Д ̄;;

それでは本題へ・・・

今日のこと。

モン退治でもしようかと思って、案内パークへ行ったあたし。

そして、其処(そこ)には。。。

続きを読む


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

決まりました!! [Livly Island]

 

決まりました!!

・・・って、何がですか?みたいな。。。

えぇっと、何が決まったかと言うと、自己紹介(?)の画像っス!!

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日の放浪中に・・・ [Livly Island]

 

今日、白鳥さんのレベルUPのために、放浪をしていました。

『ddないかなぁ・・・』とか思いつつやってました(苦笑

4~5件まわっていると、凄いものが!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Livly Island ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。