So-net無料ブログ作成
頂き物♪ ブログトップ

きーじがーきーえーたー [頂き物♪]

記事が消えやがったww

どうしよ

面倒だな書くの・・・

まぁ、放置するあたしが悪いんだけどさ

もういいや

900nice!のプレートと頂き物だけ貼っておこ・・・

全部太字でいいや(ぇ

 

 

手抜きですみません;;

いつもこんなんですみません;;

 

 

 

ここからは、頂き物を載せていきます

重いんで、続きを読むからどうぞ

 

続きを読む


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

700nice!&777nice!&800nice! Thank you!!! [頂き物♪]

こんばんは、今日も、残り、11分です・・・

早く更新しないと、明日の分に回される・・・( ̄Д ̄;;

との事で、焦っております;;

 

 

そうそう、宿題の事は、口に出さないで下さいね(ニコ(ぁ

 

 

そういえば、プレート完成しました!!

と言っても、700nice!のなのですが。

今頃か( ̄Д ̄;; って感じですが、良かったら貰ってやってくださいm(_ _)m

 

 

まーた、こんなしょぼい感じでいいですか?(ぇ

こんなんで、良かったら、貰ってやってください

もう、8月ですね・・・

島の模様替えをしなきゃ;;

 

 

あ、そうそう、777nice!を踏んでくださった、佳奈枝様と、800nice!を踏んでくださった、ワゴコロ様、ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

このお2人様には、プレートを作らせていただきます。

789nice!を踏まれた方も、気づいていたら、報告お願いします!!

次は、888nice!と・・・階段って何ですかね・・?

890niceかなぁ?891nice!かなぁ・・・?

何か、よくわかんないんで、そこら辺を踏んだ方、ご報告お願いしますm(_ _)m(テキトー過ぎる

まぁ、良かったら報告してくださいー、みたいな?(ぇ

大雑把ですみませんです;;

ここからは、もらい物を貼ります!!

 

続きを読む


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご、ご、ご、五十ないす・・・( ̄Д ̄;; [頂き物♪]

この間の記事が、50nice!を獲得してしまって(ぇ?

や、やばいです、嬉しいっす・・・

nice!を押してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします!!

 

 

うわぁ、それにしても、キティ様のラインかわゆす・・・(ぁw

バスドラに、ライドかサイドのシンバルに、スネア・・・(////*)

(すいません、ほとんどの人、何言ってるかわかんないですよね^^;)

かわいい、かわいい、かわいいいーーー(黙れ

 

 

ちゃおちゃ様から、頂き物。

風船かわいい!!!

4周年が、済んだら、プロフにさせてもらいます!!

ありがとうございますm(_ _)m

・・・って、4周年って、いつまでやってんだ??(ぁ

 

 

てか、最近、もの凄く眠い・・・

眠い・・・

今も眠い・・・

なので、nice!返し等が遅れます;;(何ソノ言イ訳

あー、700nice!は、多分、プレートになると思います・・・

もうネタがないですけどね・・・;;

どうしよう、何かいいのないかなぁぁぁぁ・・・・

ってことで、(どゆこと)今日はここら辺で!!

nice!返しに行って来ますねぇ♪


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日は、まなみ様とw [頂き物♪]

今日は、まなみ様と、初対談しましたぁ!!

2日連続初対談とは♪

その時に撮ったものw

・・・いでごめって何(笑

てか、ブラドのヤミグルミかわいいなぁ・・・

そして、その横に綺麗に落ちた桜。

その桜を食べる効果音が・・・(笑

 

 

そんでもって、まなみさんにやられたものww

何か、微妙な映り方ですみませんm(_ _)m

 

 

そうそう、詰め込み企画できましたよん♪(何w

 

 

映ってるご本人様のみお持ち帰りokです!!

 

・・・って、700nice!突破しちゃったよぉwww

どうしよう、案がない・・・( ̄Д ̄;;

次までに頑張って考えておきます・・・

 

 

ここからは、また、頂き物を貼ろうかとw

最近、フリーと書いてあれば、ほとんどのものを盗って来てるんで、数が半端ないですww

 

続きを読む


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏星さんと [頂き物♪]

今日は、夏星さんと、初対談しましたぁ!!

それも、偶然なんですよね♪

詰め込み企画のプレートを作りに行ったんですよ。

そしたら、INしてらっしゃってww

対談の模様ww

 

何が浮いてるかは、ご自由に想像下さいw

夏星様へww

あたしの性格の悪さ、存分に解ったでしょう(ぁ

ですが、これからもよろしくお願いします♪

楽しい時間をありがとうございました!!

って、無理か(笑

 

こんな奴ですが、よろしくお願いします!!

 

ここからは、頂き物(半ば奪い物)を載せようかとww

続きを読む


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

600nice!記念詰め込み企画ー [頂き物♪]

600nice!も、もう、アイディアが浮かばないので(スランプ)、詰め込み企画でもしようかと。

てゆぅか、今更気づいたんですけど、うちのブログ読みづらいですね・・・

その理由は、きっと、行が詰め詰めだから、だと思うんですよ・・・

なので、今日から一転して(あんまり変わってないけど)行間を空けようと思います!!

って、どうでもいい報告(笑

それでは、本題なのですが。

もう、白鳥はスランプ期に入ってしまいまして・・・( ̄Д ̄;;

プレートのアイディアが浮かばないのです

スランプ期に入り出したのは・・・444nice!くらいのとこからなんですよぉぉぉー(五月蝿い

 

って事で、詰め込み企画なのですが!

まぁ、そのままですけどね

応募用紙に、島名、リヴ名を書いて、コメ欄に貼り付けて下さい!!

今日のコメ欄でもいいし、明日(or明後日)のコメ欄でもいいので、兎に角貼っちゃえー

とかいうノリで、やってますんで(笑

。*。*。*。*。応募用紙。*。*。*。*。*。

@島名→

/view リヴ名→

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

うわぁー、簡潔だ・・・(笑

お暇な方、良かったら応募してやって下さいm(_ _)m

 

 

ここからは、奪取してきた頂物を貼ります♪

こんな風に巧く出来ない・・・(*ノ_<*)

てか、貼り忘れもあったので、時期がバラバラなのですよ・・・・( ̄Д ̄;;

勘弁してください;;

 

 

 

basuke様から。

初訪問なのに奪ってきた(笑

 

 

Minami様から

可愛いプレートなので、いつも奪ってきてますw

 

 

 

えありす様から

あたしだけのために・・・(黙れ

 

 

 

ゆも様から

リナ嬢が可愛かったので、奪ってきました!!

 

 

夏星様から

うわぁ、動きがある・・・(何か日本語おかしい気が

 

 

恵海様から

スイカ美味しそうww

って食べちゃ駄目か(笑

 

何か、思ったより、大量にありましたね・・・( ̄Д ̄;;

貼り忘れが多いんですよね、あたし・・・

折角、かわいいもの奪ってきたのに、貼らないとか、駄目ぢゃんか、みたいな・・・;;

物凄く貼るの遅くなってしまった方、すみませんでした(*ノ_<*)


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

500nice!記念企画 [頂き物♪]

お知らせですー♪
今回は、500nice!の記念に企画をしようと思います!!
個人様宛てに、プレートを作ろうと思ってます
題して・・・
お宅にddをばら撒くぞー!!
ですww(ネーミングセンス無さすぎww
その名の通り、あなたの島に行って、ddをばら撒いちゃうぞww(誰
まぁ、ケチ&dd欠なので、撒いたddゎ回収しますが(ぁ
応募してくださるという方は、下のをコピって下さいな♪

---------------切り取り---------------
@島名→
/view リヴ名→
うちの子(白鳥)が入ってもいいですか?→
フレームなどのデザインの希望があれば何か→
コメント等、何かあれば→
---------------------------------------

何か、最後の方、テキトーっぽいけど、気にしないで下さいw
あと、用紙からハミ出てますよー、という点も気にしないで下さいww

何となく、記念に撮ってみたもの↓





444nice!のプレート、今更出来ましたぁ!!
良かったら、持って帰って下さいな♪
コメ残して下さると、ありがたいですm(_ _)m



画質悪いなぁ・・・
てか、シンプルですみません^^;



ここからは、頂き物のプレート等を載せていこうと思うのですが、欲張りなあたしが、貰いすぎてきたので、多少重くなると思います;;
元からパソ子が重い、という方は、続きを読むを押さない方がいいかと・・・
でも、折角可愛い頂き物なので、見て欲しいのですが(矛盾

続きを読む


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物、大放出!! [頂き物♪]

今日は、みなさんから、奪ってきた(ぁ)頂き物を、大放出しようと思います!!
今まで、溜めに溜めてきたので、かなりの量が・・・( ̄Д ̄;;
でも、今、放出しないと、また、溜まってしまう可能性が大なのですよ;;
だから、重いと思いますが、お付き合い下さい!!
どれも、素敵なプレートばかりなので。

一応、続きを読む、の前に、名前をリストアップしておこうと思います
プレートは、続きを読む、でお願いします
★page47様 800nice!記念
☆koutan様 6000nice!記念
★zabel様 21100nice!記念
☆ちゃおちゃ様 1000nice!記念
★ちゃおちゃ様 詰め込み企画
☆でーも様 300日記念
★奏翔様 2300nice!記念

です!!
かなり重いと思いますが、かなり可愛いので、見る価値はかなりあると思いますww

続きを読む


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
頂き物♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。