So-net無料ブログ作成

久々に来たら・・・;; [Livly Island]

(●´Å`)ノこんちゃッ

久々に、来てみました!!

多分、長くなるので、閉じますっ

 

続きを読む


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々っ♪ [日記]

久々に来てみました!!

今、ハチクロⅡの動画見てる最中なんですよ♪

え? そんな事してる暇があったら、勉強しろって??

まあまあ、それは置いといて(ぁ

だって、DWが遅いんだもんっ

あ、DWって、ダイエットウィダーじゃないからねー(ぁ

ってか、普通ダウンロードってDWじゃないか。

まぁ、兎に角ダウンロードが遅いんですよb

しかも、なんかこの話だけ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

前の記事のコメント、ありがとうございます!!

受験生が多いようで・・・

お互い頑張りましょうねっ♪

ってゆってもあたしは頑張らないけどー(殴

これからも、暇を見つけてはちょこちょこnice!返しに参りますので!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

では、本題へ。

このブログを近々私情の事に使わせてもらう場合があるかもしれませんっっ

なんか、急に、友達とかへの感謝の気持ちがわいてきまして(笑

ってゆっても、今まで感謝がなかったわけじゃないですよ!!!(焦

その気持ちをここにバンバン書いてしまおうかな、と思いまして。

他のブロガーさんから見ると、本当にどうでもいい記事ですねb(←

なので、続きを読むから、にはしておきます!!!

という事で、よろしくおねがいしますっっ

以上報告でしたっ!!!

 

あ、プレートやってないや・・・(殴

いつまで引き伸ばすかわかりませんがbb(チネ

よろしくお願いしますっっ


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すいません・・・ [日記]

すいません・・・

ずっと放置でしたね;;

てかさっきかいた記事消えた・゚・(ノД`;)・゚・

のはおいといて・・・

 

このブログを仮引退しようと思います。

 

皆様に、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申します

 

うお、噛みそうになった(ぇ

夏休み終わる前からこんな調子では、これからの受験シーズンやっていけないと思いまして。

別に行き先は、夢を叶えられればどこでもいいと思っていますが(ぁ

一応、勉強はしておいた方が絶対いいと思いますので。

なんか、こんな終わり方ですみません;;

 

実は、今、うつ気味なのです;;

だから、コメントなども返そうかと思うのですが、暗いものになると思うんで・・・

言い訳ですみません;;

次、出来るときに返させてもらいます

 

前記事のnice!返しは、絶対します。

これからは、半月に1回くらいの更新ペースでいこうと思います。

また、勉強などによって、ペースが変わるかもしれませんが・・・;;

仮引退ですが、受験が終われば多分戻ってくると思いますので

曖昧ですみません;;

今まで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いします

 

2007.8.29.

管理人 白鳥

 

 

P.S.前記事(かな?)で募集した、プレートは、一部完成していないので、次の記事で一気に載せようかと思っています。

お待たせしてすみません;;

あと、1100nice!のプレートも、次かその次で・・・

本当、いつになるかわからなくてすみません;;

100nice!ごとのプレート受付は一応しております

良かったら報告してください。

 

本当に今までありがとうございました。

そしてこれからも、こんな奴をよろしくお願いします。


nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バーカバーカヽ(`д´)ノ [日記]

へーい!!

みんなー、覚えてるかぁい?

白鳥でーっす

今、熱出てるからテンションおかしいんだけど、気にしないでbb

 

 

もうですね、最近、ブログ来てないんですよ(爆

勉強ばっかりしてて・・・ってのは嘘で!!

え?そんなもの嘘に決まってるって??

まぁまぁ、気にすんなbb(ぁ

ってか、勉強しなきゃな・・・

あ、それはおいといて

最近、ダンシングパラダイス略してダンパラにハマってるんですよぉぉ

めっちゃ楽しくてbb

★麗鬼★って名前でいるんで、知ってる人いたら話しかけてみて下さいb

因みに、麗鬼は、ガゼメンの、麗と流鬼からつけましたぁぁ

 

あーも、何か長くなるから閉じるbb

 

続きを読む


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すみませんでしたm(_ _)m [日記]

すみません!!!!

1000nice!企画忘れてた人一名・・・

何自分で企画して忘れてんだおいΣ( ̄ω ̄;)

あー、もう、本当申し訳ないっす・・・

てか、気づいたのが、8月15日 PM 10:13・・・

出たー、はい死ねー(ぁ

本当申し訳ありません;;;

そして、1111nice!&1100nice!いっちゃいましたね

あーあー、どうしよう

本当すいませんでした;;

お詫び、と言ってはなんですが、プレートにしようかと・・・

詰め込みにしようかと思っていたのですが、やめて、一人一人に作りますね!!

文字色と、入れたい言葉を(できたら短めで)お願いします

あ、あと、好きな色もw(ぇ

 

---------キリトレ(ぇ)----------

島名→@

リヴ名→/view

飼い主名→

文字色→

入れたい言葉→

好きな色→

------------オワリ---------------

 

応募よろしくお願いしますm(_ _)m

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

続きを読む


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イライラする(*ノ_<*) [日記]

最近、異常にイライラします・・・;;

多分、思い当たる事はあるんで、、、なんとかなるかな・・・

サンドバックが欲しいこの頃です

 

 

あ、こないだのお見舞い?コメ、ありがとうございます!!

腹痛、大分良くなって来てます♪

本当ありがとうございますm(_ _)m

 

 

1000nice!企画、どうしようかな・・・

リヴの方がいいのかなぁ

でも、いつの何時にしよう・・・(ぁ

とりあえず、お盆は、空いているから、そこら辺でいこうかなぁー

あいまいでごめんなさい(笑

でも、15日にやろうと思います!!(は?

帽コンにしよぉと思います♪

何か物凄くあいまいに進めちゃってすみません( ̄Д ̄;;

日時→15日 PM7:30~ 

場所→白鳥部にて

応募してくれる!!という方は、下をコピペでお願いしますm(_ _)m

---------キリトリ----------

リヴ名→

島名→

飼い主名→

------------------------

誰かいないかなぁ

いなかったら、ブログ以外でも募集しよー♪

応募、よろしくお願いします!!

dd撒き&帽コンでも、賞金出るんで、少しはdd出ますよ(*^_^*)

 

 

続きを読む


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お知らせ [日記]

お知らせです

昨日、2~3日前から腹痛が酷かったので、病院に行きました

そしたら、規則正しくない生活と、何らかのストレス、だそうで・・・

でも、ストレスに思うことは、ないんですよね・・・?

で、それを正すには、夜早く寝て、やりたい事があったら、蛭魔 昼間か、朝起きてやりなさい、という事だそうです・・・(って人事ぢゃねぇ

だから、このブログも当分(ってか、今年は)、昼・朝更新になると思うので、よろしくお願いします!!

つきまして、nice!返しや、企画物を取りに行ったりする事が困難になりまして・・・(って程困難じゃないですけどね

でも、9時までは、いつもどおりにブログ書いてると思います(笑

そーゆー事で、よろしくお願いします!!

 

 

そういえば、1000nice!突破してましたね!!

1000nice!だから、企画でもしよぉかなぁ・・・

そうだ、アンケート取りますね♪

1.リヴのイベント<爆ゲーとか、帽コンとか、dd撒きとか>or個人様宛ての企画<詰め込みとか、1人1人にプレート作るとか>

2.やるとしたら、どんな企画がいいか『<>』内の企画でもok! その他思いつくものがあれば。

-----------キリトリ--------------

1.リヴor個人→

2.どんな企画?→

------------------------------

よろしくお願いします!!

でも、だいぶん前、誕生会を開こうと思って、ここに記事作ったんですけど、誰も集まんなかったんだよな・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、いっか☆(ぇ

 

続きを読む


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

きーじがーきーえーたー [頂き物♪]

記事が消えやがったww

どうしよ

面倒だな書くの・・・

まぁ、放置するあたしが悪いんだけどさ

もういいや

900nice!のプレートと頂き物だけ貼っておこ・・・

全部太字でいいや(ぇ

 

 

手抜きですみません;;

いつもこんなんですみません;;

 

 

 

ここからは、頂き物を載せていきます

重いんで、続きを読むからどうぞ

 

続きを読む


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

900nice!ありがとぉ♪ [日記]

900nice!ありがとうございます!!

気づいたら、突破してたとゆぅ(笑

てか、放置しすぎましたね・・・

こないだ書いたのいつだっけ(笑

宿題、少し進みましたよ!!(少し強調w

 

 

 

 

こないだ、ブロパでFuHaさんとこのリヴちゃんと対面しました♪

あー、これ、ニコニコ動画のやつだ(笑

すいません、盗撮しちゃいましたよww

まぁ、理由は、FuHaさんとこのコメにでも残しておきますかね・・・(何の理由

 

 

てか、900nice!&890nice!&891nice!を踏まれた方は、ご報告お願いしますm(_ _)m

プレート、作らなきゃなぁー・・・

暑中お見舞いとか作りたいけど、作り方わかんないし・・・・

あ、そだ、擬人化描いてる人!!

目の描き方のコツがあれば、何か書いておいて下さいな♪

あたし、目を入れない絵なら描けるんですけどね(それはそれで怖い

って事でー♪

それを練習して、少し描けるようになったら、プレートも擬人化とかにしてみよぉかなぁーと試み中w

 

 

 

ここからは、バトンを回答していこうと思います♪

 

続きを読む


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

真面目な話・・・・・・? [日記]

今日は、真面目な話をしようかと

あ、でもその前に、頂き物のバトンを貰ってきましたぁ(何か表現かぶってるけど気にしなぁーい

ビドさんとこからですね

 

◆アーティスト好き嫌いバトン◆

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒△ 喜びの歌、だっけ?あれ結構いいんぢゃ??
+ORANGE RANGE⇒△ ノリいいのは、いいけど、、、
+NEWS⇒× 最近みかけないなぁ
+kinki kids⇒△ 爽健美茶のCMソングがいいかなぁ
+V6⇒△ トークおもしろい(笑
+タッキー&翼⇒△ 
+中島美嘉⇒○ LIFEイイ!!  
+浜崎あゆみ⇒△ 曲はいいんだけどね・・・
+大塚愛⇒△ 声はかわいいけど。
+関ジャニ∞⇒△ ノリがいい曲、としてしかみてませんから 
+上戸彩⇒△ かわいいだけww(ぁ
+YUKI⇒○ 声スキだなぁ!! 歌詞、意味不明のもあるけど・・・;;
+木村カエラ⇒○ リルラリルハがすきぃ
+嵐⇒△ まぁ、いいんぢゃ?(ぇ
+BoA⇒△ 最近見かけない気が。
+ポルノグラフィティ⇒○ 結構いいと思う方w
+川嶋あい⇒△ 何か、パクり疑惑があたしの中である・・・( ̄Д ̄;;
+aiko⇒○ 前、かなり好きだったぁ!! 今は、そんなでも
+ケツメイシ⇒○ いい曲とノリ曲の差が激しいw
+倖田來未⇒△ 歌詞覚えましょうよ( ̄Д ̄;;
+D-51⇒△ 一発やっぽいなぁ。いい曲は、いいんだけどねぇ
+サスケ⇒△ 青いベンチしか聴いた事ない;;
+w-inds.⇒△ ・・・あんまり印象にないな
+トンガリキッズ⇒△ ノリ曲の王道w(ぇ
+EXILE⇒△ 曲は、綺麗なんだけどねぇ・・・何か、、、来ない(ぇ
+SMAP⇒○ まぁ、いいんぢゃない?(ぁ
+松浦亜弥⇒△ あやや・・・どこいったんだ( ̄Д ̄;;
+平井堅⇒○ ため息きっぷがすきー 
+宇多田ヒカル⇒△ 童謡系いきますか。みたいな?
+TOKIO⇒△ んー、トークはスキかなぁ・・・
+柴咲コウ⇒○ 結構良かった気がする。
+WaT⇒△ 何か微妙だなぁ・・・ てか、最近、ソロ活動に専念?
+倉木麻衣⇒△ 最近見てないww 全くもって見てないww
+コブクロ⇒◎ メジャーなのでは、一番オススメ!!
+HY⇒○ モノクロとか、AM11:00しか聴いた事ないけどね。
+Mr.Children⇒○ 彩りイイ!! 綺麗だし。
+レミオロメン⇒○ 春風がスキかなぁ。まだ、売れ出す前の頃の。
+B'z⇒△ いいとは、思うけど・・・ 興味なし(ぁ
+ゆず⇒○ 結構いい感じ・・・?(ぇ
+BUMP OF CHICKEN⇒○ 天体観測いいけどさ、ファンが・・・怖いんさ・・・( ̄Д ̄;;
+Aqua Timez⇒◎ これも、結構オススメかなぁ。歌声綺麗だし。透明感イイ!!
+湘南乃風⇒○ これも、ノリ曲との差が激しいかなぁ・・・ 
+スピッツ⇒◎ 古いのスキ♪
+絢香⇒△ まぁ、いいけど、一曲目で、印象決まっちゃったからなぁ・・・ 
+アンジェラ・アキ⇒◎ 歌詞いいと思う!!作曲を自分でしてる人のはいいのが多い。と思う。色々伝わってくるからね♪
+伊藤由奈⇒○ 最近、Def Teck?だっけ??の人とコラボったんよねぇ・・・
+福山雅治⇒△ ま、いいんぢゃ?(ぁ
+DJ OZMA⇒× てか、パニくるからって言ってさ、メンバー隠してテレビ出るか?オイ。
+氣志團⇒× ザ・ノリ曲w
+Def Tech⇒△ 昔は良かったけど、最近、2人で活動してるの見ない。
+SunSet Swis⇒○ サンセットスウィッシュいいよ!!!(何)てか、カタカナ(笑
+椎名林檎⇒△ 椎名さん、最近見かけない気がする・・・
+AAA⇒△ あんまりスキぢゃないんだけど、知らないから△。
+DREAMS COME TRUE⇒○ ドリカムは、イイ曲多いです。
+いきものがかり⇒○ いいと思うけど、売れる前のが良かったなぁ・・・
+スキマスイッチ⇒○ ガラナとか結構いいと思う
+安室奈美恵⇒△ ・・・あんまり・・・
+モーニング娘。⇒× ・・・何?(ぇ
+美勇伝⇒× あの、3人組でしょ。誰と誰と誰だww
+一青窈⇒○ 結構いいと思う!! 曲も声も。
+東京事変⇒○ 駄目だ、さっきから、ずっと、新曲が頭の中に流れてる( ̄Д ̄;;
+槇原敬之⇒△ いいの?これ。
+尾崎豊⇒◎ 尾崎さんは、凄いと思うな。こんな人、最近見かけない。
+高橋瞳⇒△ 何か、すっごいいい曲があった気がするんだけど、最近、活動してる・・・?
+サンボマスター⇒△ 新曲の、PV見て衝撃が・・・( ̄Д ̄;; ドラム濡らして大丈夫なのか・・・?いくら、PVといえど・・・ いちお、ドラマーの端くれですが、何か、衝撃が来た・・・
+修二と彰⇒△ え、解散してなかったっけ?てか、ドラマだけでしょ。あれ。
+YUI⇒○ 結構いいと思うなぁ。この人が売れるのは、解る気がする
+MEGARYU⇒○ 最近見かけないけど、いいよ!!
+Janne Da Arc⇒△ ジャンヌ聞かなぁい 
+陰陽座⇒○ 声が、迫力あるのがいいとこかな。

回す人3人を決めてください

フリーでよろしくー♪

 

ってか、今気づいた。

×が1コもない!!!( ̄Д ̄;;

ってか、むしろ、いいバンドとか載ってないんですよね・・・

メジャーなのしか、載ってなくて・・・(*ノ_<*)

ここからは、あたしの好きなバンドを書きたいです・・・(何言ってんのコノ人

the GazettE⇒◎ 大好きです!! めっちゃイイ!!!
GOING UNDER GROUND⇒◎ ギターとか、透き通る歌声とか、大好きです
ザ・ルーズドッグス⇒○ 結構スキー
jualkb⇒○ 最近、ハマってる!! トーク面白いし、曲聴いたらイイ感じだったんでw
メガマソ⇒○ 涼平かわいい・・・w 星降町にて、がいい!!

知ってる方はコメよろしく♪

 

じゃ、ここからまじめな話で(笑)

音楽関係ですけど、良かったら見てってくださぁいな

 

 

続きを読む


nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。